芹葉の日記。 忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/31 真空]
[01/16 真空]
[12/21 朋蘭]
[12/16 真空]
[10/28 真空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芹葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
日記と言うか雑記に近いかもしれない
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11 (Fri)
大学調べを本格的に始めました。

いくら何でも、そろそろ志望校絞り込まなきゃ駄目だよなぁ。
いや、ぶっちゃけ絞り込むとかいう段階じゃないです。
第一希望が決まってません。

そんなん自分だけですよマジで。
「もう行けたらどこでもいい」とか言ってんの自分だけですよ。
なんかもう戦う前からすでに負けている感が……。
絶対無理だって、こんなんが国公立狙っても。

ところでセクハラ相談やってる大学って意外と多いんですね、おもしれー(笑)
……あれ?笑ってる場合じゃないよな?
学校内でセクハラなんて、酷い世の中になったもんですね。

それでは今日はこの辺で。
PR
2008/01/06 (Sun)

明けましておめでとうございます。
今年もPOP☆CANDYをよろしくお願いします。
……ちょっと遅かったか?

母親が、
mixiにハマりました。
PC使えねえ。
DQプレイ日記が早くも更新停滞してんですけど。

宿題できてねえっす。
そのくせに昨日友人と遊びに行きました。
何故か下着を買いました。
すごい自分の買い物に付き合わせた感が有ります。

今日もばーちゃんと買い物行きました。
小物売り場の兄ちゃんがいい人でした。
あとグラタントーストと抹茶モンブランがうまかったです。
そういやグラコロはどうなったの朋蘭(めっちゃ私信)
……勉強しろ、自分。

今年、管理人陣は受験生なんですよ、そう言えば←
ヤバいですね。私だけが。
どこいくんだろう つかどこいけるんだろう

2007/12/24 (Mon)

私のブログ気持ち悪いですね。
もうちょっと落ち着いて書こう。うん。

今日はライオン丸が綺麗になりました。
まっしろです。ふわふわです。可愛いです。

ライオン丸はお風呂も散髪も大嫌いです。
ものっそい怒ります。
「う゛ぅーーっ」って言います。
皆に汚い汚い言われて可哀想だからと思ってやってるのにこの仕打ち……!
なんとかなだめながら、がんばりましたよ。

お部屋も綺麗になりました。
違和感さえ感じます。
普通に足の踏み場があります。
やれば出来るじゃないか私。

冬休み最高ですね。
普段出来ない事、まとめてやっとかないとね。

2007/12/23 (Sun)
ヘェイ!みなさんお元気でしょうか?
芹葉は冬休み+深夜のダブルパンチでテンション
HIGH!です。
深夜っつーか早朝だぜ!朝の4時だぜ!(爆笑)
どうしたんでしょーね自分、(爆笑)なんて今まで使った事ないのにね!(爆笑)
一個前の日記のうだうだ具合はなんだったんでしょうね!

満足するまではしゃいだんでこれから寝ます。
すでに生活リズムは崩れまくりです。
実は明日、じゃないや今日、学校行かなきゃいけないんですよね。
昼から。
今の内に寝とかないと酷い事になりますからね。
うふふふふ……はぁ。
なんで冬休みに学校行かなきゃいけないんだ……。
それも日曜日…………。
はぁ。
なんだこのテンションのアップダウンの激しさは。
躁鬱状態じゃね?自分。

個人部屋にてこっそりドラクエプレイ日記更新中。
お時間ある方どーぞ。
2007/12/20 (Thu)
やっぱり誰も家にいなかったみたいです(笑)
ドラクエの代わりに不在通知が……。
電話で再配達をお願いするんですけど、こういうの、ちょっと緊張しませんか。
私、やった事なかったしびくびくしながら電話かけました。
しかしアレはすごいですね。
音声で受付けてくれるんですね。
ちょっと感動しました。
今日の8~9時に届けてくれるらしい。
楽しみです。
そうだ、この冬休みには溜まったバトンも片付けないと……。



prevnext
忍者ブログ[PR]